函館短期大学ニュース

お知らせ

2020.03.19
令和2年度入学式の実施について(会場の変更と参列者の限定)

新入学生 並びに 保護者 各位

 ご承知のとおり国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の終息が見通せない状況にあることから、函館短期大学 第68回入学式については、先にご案内しておりました「花びしホテル」での開催を取り止め、函館短期大学隣接の函館大学にて下記のとおり実施することといたしました。
 また、ご父母やご来賓の参列についても遠慮いただき、新入学生と専任教職員のみで執り行うことといたしました。
 晴れの入学を迎える学生やご父母の皆様のお気持ちを思うと、大変心苦しいところではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

1. 開 催 日: 令和2年4月2日(木) (当初のご案内と変更なし)

2. 開式時刻: 午前10時00分     (当初のご案内と変更なし)

3. 集  合: 午前 9時40分

4. 場  所: 函館大学 262講義室  (花びしホテルから変更)

          北海道函館市高丘町51番地1号

          (道路を挟んで函館短期大学の向かい)

5. 服  装: スーツ等着用、マスク装着

以上

 ※風邪の症状(発熱、咳、のどの痛み)がある方、強いだるさ(倦怠感)のある方、息苦しさ(呼吸困難)がある方は、入学式への参加をお控えください。

 ※入学式終了後の予定
  ・学生証用写真撮影(全員)
  ・特別奨学生証書交付式(該当者のみ)
    交付式出席者は、終了後に学生証用写真撮影を行います。
    また、交付式への保護者出席についても、ご遠慮いただくことになりましたので、ご了承ください。

  ・学園バスの帰り便のみ運行します。(短大前 11:30出発予定)
   運行路線については、本日(3/19)発送の文書に同封しております。