ご寄付をお考えの方へ

函館短期大学「教育活動支援資金(寄付金)」のお願い

函館短期大学では、授業等の各種教育活動の一層の充実を図るため、函館短期大学「教育活動支援資金(寄付金)」を募集しております。
この寄付金は、授業など本学食物栄養学科、保育学科の各種教育活動の一層の充実を図るため、本学の教育施設・機器・備品の整備、拡充などのために活用する資金です。この寄付金を未来ある学生の教育活動に有効に利用させていただき、地域や社会に貢献する高等教育機関として一層の努力をしてゆく所存です。皆様の格別なご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

募集対象・期間

個人・企業・法人・団体のどなたでも随時お受けいたします。

使途

本学の教育施設・機器・備品の整備、拡充などの費用として活用いたします。

受付金額

一口:1,000円(上限なし)

寄付方法
1.金融機関(銀行・郵便局)からのお振込みによるご寄付

金融機関(銀行・郵便局)からのお振込みによるご寄付は、別紙「函館短期大学教育活動支援資金(寄付金)申込書」を函館短期大学に郵送あるいはFAX送信のうえ、次の口座へお振込みください。

金融機関(銀行・郵便局)からの振込

銀行・支店名: ゆうちょ銀行 二六九支店
預金種別: 当座預金
口座番号: 0001684
口座名義: 函館短期大学

金融機関(銀行・郵便局)からの振込

口座番号:02690-6-1684
加入者名:函館短期大学

2.現金ご持参によるご寄付

別紙「函館短期大学教育活動支援資金(寄付金)申込書」に必要事項をご記入のうえ、函館短期大学事務局までご持参ください。

免税措置

本学が所属する学校法人野又学園は特定公益増進法人としての認可を受けております。本学園に対する寄付は、特定公益増進法人への寄付として、税制上の優遇措置を受けることができますので、免税については学校法人野又学園サイトをご覧ください。

ご寄付についてのお問い合わせ
Contact
お問い合わせ

北海道函館市高丘町52番1号

TEL: (0138) 57-1800  FAX: (0138) 59-5549

TEL: (0138) 57-1800

FAX: (0138) 59-5549

函館短期大学総務課

平日 9:00~17:00